こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

授業参観

2006年06月11日 | 子ども達のこと
授業参観というか、
正式には学校公開といって、
今日から1週間、小学校の授業風景等の一般公開をするんです。

もちろん娘のクラスの様子を見るのが第一目的ですが、
我が家の長男も来春から1年生なので、
長男に学校の授業風景や給食風景を見せたりするのも目的かな。

でも、全然遊んじゃってダメ(--)
「つまんない、早く帰りたい」の一点張り。

やっぱりまだまだ幼稚園児なんですね(--;;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2006-06-11 17:59:47
行ってきたんだね~学校公開!!

今日は、バイトしてたんだけど、学校公開のせいなのか、スリッパが完売!!したよ(笑)

子供に見せても、つまんない~って言われちゃうのか・・・

我が家は午前保育の水曜日に見に行ってくるよ~^^



次男君、大丈夫??明日は、幼稚園休みかな??早く元気になってね~
返信する
いつでも? (もちゆち)
2006-06-11 22:25:56
学校公開ってのは、期間内ならいつでも

見に行っていいの?

それなら、いいねぇ

授業参観だと、普段の学校の様子が

なかなかわからないから



返信する
Unknown (管理人)
2006-06-12 08:37:39
>frog

スリッパ完売ってすごいね!

水曜日はスリッパ(大人も子供も)忘れずにね~!



>もちゆち

いつでもだよ!

休み時間でも給食の時間でも!

1年の時は1時間目から5時間目までひたすら見ていたりもしたけど、

もう3年生ともなると、10分くらい見て、もういいやって感じになっちゃう(^^;;
返信する
Unknown (ユキエモン)
2006-06-12 13:22:58
こんにちはぁー

へぇ~給食時間にも見ていいんですね

見られてる先生達もドキドキだぁ

来年は皆さん小学生なんですね~

あっと言う間の春になりそうですね



コメントの「てんとう虫」を読み、、思わず「ぎぇw」って叫んでしまった。。

てんとう虫の大群も。。気持ち悪いぃ
返信する

コメントを投稿