こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

海外ドラマ「ダメージ」

2011年05月01日 | ドラマ・映画・本
最近ハマっている、というほどでもないですが、
連日鑑賞しているのが、
海外ドラマ「ダメージ」

BS-hiかどこかで、シーズン3がやっていたんですよね。
夫と何気に観てしまったら、
どうやら話がシーズン1からつながっているらしく(--)

ま、当然と言えば当然ですが(^^;;

で、結局シーズン1をレンタルして、全話鑑賞。

悲しいかなそれでもシーズン3までの壁は厚く、
シーズン2を観ないと話がつながらない部分が出てくる(--)

ということで、G.W.後半はシーズン2の鑑賞になりそうです(^^;;

「24」ほど、引きこまれないけど、「プリズンブレイク」ほどでもないけど、
「4400」並みかな(^^;;

好みは分かれるだろうけど、まぁあと13話で済むなら観るかって感じです。

他にも興味ある海外ドラマはあるけど、
シーズン6や7まで続いちゃってたりすると
さすがに今から1から観はじめる気力がね(^^;;



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2011-05-04 23:07:13
海外ドラマって全然見ないんです・・・。

あの「24」すら見てません(笑)



たぶん見だしたらとまらないんです!!

性格的に(笑)

夜更かししちゃって、

翌日に影響が出ちゃうんですよぉ。
返信する
Unknown (frog)
2011-05-07 00:24:48
海外ドラマ見るとはまっちゃうよね~(笑)

あたしは、前にLOSTを一気に見たよ~!
寝不足注意だね
返信する
Unknown (nanamama)
2011-05-09 12:04:26
>gakuさん
「24」はかなり前に観たのでもうほとんど内容忘れてますが、でも毎回ハラハラドキドキで面白かったのは間違いありません!
いつか、ぜひ!!

>frogちゃん
「LOST」シーズン多くなかった?
今夫が「コールドケース」を観はじめてるよ(--;;
あとちょっと気になるのは「BONE」とかかなぁ(^^;;
返信する

コメントを投稿