こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

今日から1日保育

2006年04月21日 | 子ども達のこと
今日から幼稚園が1日保育になりました。
ということで、お弁当持参です。
次男にとっては生まれて初めて一人でお弁当を持って出かけて一人でお弁当を食べるのです。
すっごくドキドキだった私(^^;;
一応、息子たちの帰宅時間に合わせてパウンドケーキを焼いておきました。
案の定(--)次男はほとんどお弁当を食べずに帰ってきました。
ごはんなんて一口も食べていない!
どうしたの~(><)と聞くと、
『だって、先生が食べさせてくれなかったんだもん!』だって( ̄□ ̄;
お願いだから、自力で食べてよ(><)
やっぱり来週からは一口サイズおにぎりにするしかないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿