こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

Wi-Fi変えてみた

2016年09月19日 | その他
最近自宅のWi-Fiがイマイチな時がけっこうあって
朝とか夜とか全然つながらなくなって
夫や息子がイライラし始めるんだよね(--)

で、家電量販店に行ったので
思い切って買い替えました

今までのやつは6年も前のだから
そろそろ疲れてきてるみたいなんだよね
消耗品なんだってさ

今回は
電波ももっと強いやつで
接続台数ももっと容量の大きいやつで
アンテナももっと多いやつにしました!

スマホやPC、TV、プリンターって
けっこうな機器をつなぐもんね

これで快適な環境になるといいんだけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿