こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

バーベキュー

2010年07月04日 | その他
息子たちの所属している少年野球チームでのBBQイベントがありました。
昨夜の雨で中止も心配されたけど、
驚くほどの快晴(^^;;
無事に楽しく開催されました。

去年は入部したばかりでの参加で、
右も左もわからない状態だったけど、
この1年で多くのママさんとも仲良くなれて、
息子たちもチームの友達が増え、
とても楽しい時間を持てました(^▽^)

明日からまた1週間仕事だ。
頑張らねば、だわ・・・。

実はちょっと辞めたくなってきている私(--;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2010-07-06 21:02:40
野球、楽しくやってるみたいだね~♪

仕事、なんかあったの??
あたしは、いまだに就活してるよ><今の仕事は、期間限定だからさ・・・
返信する
Unknown (nanamama)
2010-07-11 17:35:57
>frog
うん、野球楽しくやってるよ~(^-^)
仕事はね、なんかね、内容はいいんだけど、雰囲気がね(^^;;
返信する

コメントを投稿