こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久々の更新(^^;;

2008年01月15日 | その他
土日など、夫がお休みの時はなかなかゆっくりネットができません(^^;;
平日夫の帰宅が早い時もそう(^^;;
気が付けば何日ぶりの更新?f(^^;;

この3連休はとくにこれといったことはなかったなぁ~(^^;;
長女の塾のテストがあったり、
久々にお琴の練習があったり、
長男次男にいたってはただダラダラと過ごしてしまったかも(--;;

でもお参りにだけは行きました。
三が日に初詣には行きましたが、
毎年行くことに決めてる明治神宮と、
そして今年から行くことに決めた学問の神様の亀戸天神、
行く先々でお札とかを買ってしまい、
気が付いたら、我が家のリビングにはいっぱい・・・(^^;;

こんなんで効き目あるかな?(^^;;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですよね (かよ)
2008-01-15 12:59:57
土日って結構忙しいですよね。主婦にとって貴重な
休みなのに・・・・
お守りとかってたくさんあると神様がけんかしちゃう
って聞いたことあったような・・・
返信する
Unknown (まみんが)
2008-01-15 23:01:06
我が家も毎年お守りとお札は買います。
娘さんの中学合格祈願もう始まってるんですね(^.^)
ご利益があるといいですね(^.^)
返信する
私も聞いた事ある! (みゅう)
2008-01-16 01:20:22
神様をたくさん並べると、神様同士が喧嘩をする・・・って
私も聞いた事があります!
が、神様でしょ~!そんな小さい事気にするなよ~!
って思いますけどね(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-17 09:04:49
>かよさん
そうなんだ~!知らなかった。
でも言われてみれば、確かに喧嘩しそうですよね(--;;

>まみんがさん
娘自ら、学問の神様の所に行きたいって言い出したので、ちょっと早いけど今年から行くことにしたんです~(^^;;

>みゅうさん
ほんと、神様同士なんだから仲良くやってよ~って感じですよね(^^;;
っていうか、神様っていったい何人居るんでしょう?(^^;;
返信する

コメントを投稿