こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

体操のひろみちお兄さん

2005年11月15日 | その他
今日は幼稚園のP連大会でした。
今年はどんな内容かな~と思っていたら
なんと「ひろみちお兄さんの講演」でした
1時間20分くらいの間、ひろみちお兄さんの幼少の頃、学生の時の怪我の話、
子供と体操の関係、スポーツと体操の違い、など
なかなかためになるお話をたくさん聞けました。
途中ストレッチや簡単ゲームをやったり、
最後にはみんなで一緒に「あいうえお体操」をやったり
とっても楽しく有意義な時間を過ごせました~!
ひろみちお兄さんの体操教室が近くにあればいいのになぁ~(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿