こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

お雛様

2006年02月26日 | その他
今日やっとお雛様を飾りました!
夕食は手巻き寿司にしました。
ちょっと早いけど来週の土日はもう3/3過ぎちゃってるしね(^^;;
でも桜餅を買ってくるのを忘れてしまった。
桜餅だけは3/3に食べるとしましょう♪
ちなみに私が好きなのは道明寺粉の桜餅なのですが、
娘は普通の皮の桜餅が好きだと言う・・・。
う~ん、やっぱ2種類買ってくるかぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2006-03-01 11:36:10
立派なお雛様だ~!!ステキ★

確かに出すの、大変だったろうね。



桜餅の好みかぁ・・・

ちなみに私はどっちでも好きです♪



どこかの和菓子屋さんで買ってる?

うちはまぁ、ヨーカドーで買うかな・・・ってカンジよ。
返信する
桜餅 (管理人)
2006-03-02 10:03:19
いっちゃんなら桜餅も手作りしそうなイメージだよ(^^)

うちはだいたいヨカードーで済ませちゃうかな(^^;;

極まれにパルファンなんかに買いに行ったりすることもあるけどね(^^;;

明日までには娘用の桜餅買ってこなくっちゃだわ(--;;
返信する

コメントを投稿