こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

アンフェア第4話

2006年01月31日 | ドラマ・映画・本
とりあえず第一部終了ってかんじなのでしょうか?
だって今回の新しい犯人と前回までの犯人は明らかに別人だよね?
納得いかないのは、雪平が犯人を射殺したこと。
目の前の犯罪を食い止めたいだけなら、
ナイフを持っている腕を打つとか、足を打つとかで十分じゃない?
犯人が撃たれて体制を崩した時に人質救出できないか?
一発でしとめることないんじゃないか?
っていうか、そんなあっさり死なせないで
ちゃんと罪を償わせないと。ねぇ?
しかも犯人の思惑通りの行動取っちゃってるわけだしさぁ、悔しくない?
まぁ、ドラマ、元は小説だから良いけど(--)
家政婦の牧村さんはいい人なのか?悪い人なのか??(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿