こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

映画「GANTZ -PERFECT ANSWER-」

2011年04月23日 | ドラマ・映画・本
観てきちゃいました。
公開初日に。

本当は予定が延び延びなっていた「SP革命編」を観るつもりだったのですが、
前夜に金曜ロードショーで「ANOTHER GANTZ」を観てしまったので、
気分はすっかりGANTZになってしまった(^^;;

息子たちにはちょうど同じ時間帯に上映がある「ドラえもん」を観させ、
私は夫といざGANTZへ。

面白かったですよ。
原作全く知らないので、すんなり受け入れました。
原作とラストが違うらしいので、原作も気になる。

でも原作の絵が確かちょっと受け入れがたいタッチだった気が・・・。
アニメ化もされているとのことで、
しかもアニメの絵はキレイらしい~。
ということで、レンタルDVDしてみようかな。

ただ、映画<アニメ<原作と、エロ度とエグイ度が増していくようなので
耐えられるのか微妙・・・。

まぁ、でも映画は良かったです。
ニノも松ケンもかっこよかった(*^-^*)

レディースデーにもう1回観に行っちゃおうかな~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿