こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

TDSの夜のショー♪

2009年07月28日 | おでかけ
昨夜、北海道のお友達がミラコスタに宿泊とのことで
お部屋へお邪魔させてもらいに行きました(^-^)
とっても広いテラスからブラヴィッシーモを観賞させてもらいました~。
TDSの夜のショーなんて観るの何年ぶりかしら?!
幻想的で良かったです~。

とっても素敵な時間をありがとう!>クレア

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2009-07-29 21:25:57
わぁ~~!!キレイですね。
わたしは昨日行ってきましたよ。
ボンファイヤー踊ってきました!!
返信する
Unknown (nanamama)
2009-07-30 15:54:42
>かよさん
昨日行かれてたんですね~!
いいな~。
ボンファイヤー激混みなんですって?!
でも私も体験してみたいです~~。
返信する

コメントを投稿