こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

NHK杯エキシビション

2015年11月29日 | 羽生選手
やっぱりレクイエムでしたね
長岡で観た時よりも広いリンクでしかもすごく近かったです♪

アンコールで少しだけSEIMEIみせてくれたけど
レクイエムの衣装だしね・・・
SEIMEIの衣装好き

楽しかったけど、
羽生君素敵だったけど
やっぱり試合が観たいよ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いU+2757 (ちえ!)
2015-12-01 10:29:02
羽生くん、見に行ったんだね!
U+1F606今回も新記録で凄かったねU+1F606
私も羽生くんファンだけど、スケートのチケットお高いので、テレビで応援だけだわ!
1度くらい見に行きたいわ~U+2757
返信する
Unknown (nanamama)
2015-12-01 15:44:01
ちえさん

羽生ファンだったの~?!
知らなかったわ
チケット高いだけじゃなくて取るのも激戦なのよ(><)

今度機会があったらぜひご一緒しましょ(^^)
返信する

コメントを投稿