こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

15歳になりました

2012年07月20日 | 子ども達のこと

7/20、長女が15歳になりました(^-^)

15年前は海の日だったのになぁ(^^;;

でも、今でも、
「海の日の近くだったよね?」と言って
おめでとうメールをくれる友達がいるので
ありがたいことです。

元気に楽しく面白く育ってくれています。

うん、15年前の私、そしてこの15年間、
よく頑張ったぞ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2012-07-26 17:15:07
長女ちゃん、15歳のお誕生目おめでとうございます。

すてきな15歳という時間を過ごせるようにお祈りしております!!

ちなみに俺の弟は7月21日に28歳になりました。

もう、おっさんです(笑)
返信する
Unknown (nanamama)
2012-08-05 20:38:11
弟君28歳でしたっけ~。
私の妹は春に29歳になりましたよ。

早く結婚すればいいのに~。

うちは、妹と、娘とどっちが結婚が早いかの競争になりそうです(^^;;
返信する

コメントを投稿