阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

3/6 ジョイフルたばこ阿倍野ユニオン総会:フェイセスゲストハウス(寺田町)

2011年03月06日 21時18分18秒 | 活動内容

皆さ~ん、お疲れさまでした

今日は、疲れたというより本当に楽しませて頂きましたね

朝から、鳴り物さんを交え本格的にリハーサルをさせて頂き、                            いつもよりも充実した内容の練習が、出来たように思います。                            ですから、本番までの待ち時間もあまり待ったという実感もなく                           充分に楽しませていただきました

本番に強いにしき連、文字通り満足のいく踊りができたと自画自賛です                    練習の成果ですね 

他にも、嬉しい報告が次々と、なんという日なんでしょう

富田林「すばるホール」ダンスフェスティバルの抽選にも見事当選しました。                   朝早くから並んで頂いたお陰ですね。有難うございました

そして、我がにしき連にも念願の高張り提灯寄贈していただけるそうなんです                  一重に皆さまの人脈、お人柄に感謝、感謝です。

今日は心地のよい疲れにぐっすり眠ることができます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組踊り (masa)
2011-03-06 23:22:28
さすが阿波踊りにしき連ダー。リハーサルの時とは打って変わっての、素晴らしい踊りップリは一体何なんでしょうね。信じられない。祖谷の蔓橋の女らしさ、提灯踊りの勇壮な事、男踊りの拍手の数、お囃子の調子の良さ。どれも練習の成果が出ていました。楽しみです。まるで他人事の様。ますます磨きをかけましょう。
返信する
楽しい一日でした! (スマイル)
2011-03-07 10:29:25
久しぶりに満足感を味わいました。
約1時間のリハーサルで肩の力が抜けて本番は気持良くスタートができました。最初の顔見せで”ヤッター”と思いました。そのムードが最後まで切れませんでした。お客さまもたくさん踊りの輪の中に入って頂きアッという間に時間が過ぎました。後のミーティングも盛り上がりましたネ。これからも楽しい輪を広げていきましょう
返信する

コメントを投稿