阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

☆3月活動予定☆

2011年02月28日 20時53分04秒 | 活動予定

今月は28日しかないと思いながら、気が付くと月末になっていて                                慌てて3月の予定をいれます

昨日(27日)、福祉会館で女踊りの衣装の準備、また着付け方を覚えて頂くために               新しい方に衣装を付けて頂きました                                           さすが、着物に着なれているだけあって、綺麗に着こなされていましたね。

すっかり、阿波踊りの雰囲気をつかまれて、衣装のままで女踊りの練習もし、                          15時で終わる予定が16時まで踊ってしまいました。                                     阿波踊りの事をしていると時間の経つのを忘れてしまいます

≪3月活動予定≫

   3月1日(火) 19:00~21:00 ラブリーホール レッスンルーム 1  鳴り物練習

   3月3日(木) 10:00~12:00  福祉会館 多目的ホール  練習

    3月6日(日) ジョイフルたばこ阿倍野ユニオン 総会 : 寺田町 フェイセスゲストハウス(月華殿)

            集合 11:00  リハーサル   出演 14:30頃

   3月17日(木) 9:00~12:00  ラブリーホール リハーサルルーム  練習

   3月21日(月) 集合13:00  デイサービス「あんり」 出演 14:00 (前月大雪で中止の為)   

   3月24日(木) 10:00~12:00  かがりの郷 講座室 1  練習

   3月31日(木) 10:00~12:00  福祉会館 多目的ホール  練習

 

   今月も盛りだくさんです。 そして、新しく入会して下さる方もどんどん増えています。

   ご自身の練習はもちろん、新しい方々のご指導もよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24 かがりの郷 練習 | トップ | 3/6 ジョイフルたばこ阿倍野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事