阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

10月24日(土) かんなびのさと祭り

2015年10月27日 07時34分16秒 | 活動内容

今年の屋外の行事は

よいお天気に恵まれていますね。 

今回も自然豊かな中で、大空の下

太陽の光を浴びて、少し汗ばむほどでした

 

踊り手の人数が少なかったのですが

鳴り物の皆さんに助けられ

かんなびのさとの皆さんにも一緒に

踊っていただきました

 

今年は春秋となかなか金剛コロニーさんで

屋外の練習をする機会が無かったのですが

各施設の行事で参加させていただき

私たちも楽しませていただいています。

 

また、一緒に踊ってくださいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(日) 奈良東大寺... | トップ | ☆11月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃の成果を!! (masa)
2015-10-28 15:12:11
青空の下での阿波おどりも乙なものですよ。どうか連の皆さん、日頃一所懸命練習しているのですから、失敗を恐れず、衣装を着けて出来るだけたくさんの方が楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事