阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2/11(月祝) 近畿神山会総会

2013年02月13日 17時04分23秒 | 活動内容

皆さま、お疲れさまでした。

私は大丈夫と何の根拠も無く、そう信じていたのに

ついにインフルエンザにかかってしまいました。

当日、穴をあけてしまい本当に申し訳ございませんでした

でも、メンバーの皆さんのメールやたくさんの写真・動画を拝見し、

皆さんが楽しんで会場が盛り上がっている様子が

すごく伝わって来て、私も参加したような気分です

 

☆ せっかくの高張り提灯が天井が低く、オモイっり踊れなくて残念でした ☆

 

 

☆ にしき連の笑顔ですね ☆

 

 

☆ 会場もこんなに盛り上がり、お父さん手の上げ方かっこいい! ☆

 

☆☆☆  ありがとうございました  ☆☆☆

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8(金) 神戸彩線会 初弾き... | トップ | 2/19 (火) すばるホール 音... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てにありがとう (masa)
2013-02-14 18:03:08
一時はどうなる事かと心配しましたが、度胸が座った阿波踊りにしき連、さすがでした。連の皆さんのお陰で、神山会の会長初めたくさんの方にお礼の言葉を頂きました。ユーチューブに上手く編集された動画をアップロードをして下さり、世界の皆さんに?見て貰う事ができます。感謝有るのみ。
返信する
必死でしたッ! (sumio くん)
2013-02-17 00:22:48
 「総会」の看板にだけは、当てたらいけないと必死でしたッ!
天井が低いのか、
私目の背が高いのか、否、偶然にも
二つの要因が重なったのか・・・

 今後の連の課題として、
  大きな問題点となりそう・・・
なことは、まったくアリマセンです!
 ハイッ!!
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事