阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2/8(金) 神戸彩線会 初弾き・初踊り

2013年02月13日 16時22分56秒 | 活動内容

朝、雪が舞っていたので積もるのかなぁと少し心配しながら

電車に乗りましたが、市内にはいると良いお天気で

神戸に着くと日差しが心地よく、中華街では2月9日からの

春節祭の準備で賑わっていました。

今回6人と少人数の参加でしたが、彩線会の皆さんや

宮っこ連の皆さんと一緒に楽しんで踊ってきました。

今回、久しぶりに会長も前半、踊りに参加して頂き、楽しそうでしたネ

後半は2人で即興でしたが、どうにか形になりました。

写真は提供して頂いたマル哲さんが撮影して頂いているので

5人でポーズ ごめんなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7(木) 富田林福祉会館 ... | トップ | 2/11(月祝) 近畿神山会総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御世話になります (小西彩線)
2013-06-09 09:32:51
台湾等々ご苦労様です。

本場阿波踊り徳島の有名連よりイベントが多いのでは?

笑顔のいいにしき連頑張ってください。
返信する
早4年目 (小西彩線(昭子))
2014-12-16 09:42:38
久しぶりに開て見ると懐かしい!!

2015年2月7日初踊り(冬の陣)神戸読売ホールお待ちしてます。

返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事