阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

10/25(金) 富美ヶ丘荘

2013年10月25日 21時16分54秒 | 活動内容

本日は、特別養護老人ホーム 富美ヶ丘荘のお誕生日会に

お伺いいたしました。

今月お誕生日を迎える最高齢者の方は102歳だそうです

誕生会に参加された皆さんは、イヤリングやネックレスで着飾れて

お化粧もして頂いていたようでとてもステキでした。

私たちの阿波踊りを観ていただき

元気と笑顔も取り入れていただければと

精一杯踊らせていただきました 

     

     

今日はマル哲さんのお母様も観に来ていただき、親孝行ができました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20(日) 堺まつり大パレード | トップ | ☆11月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりいいね(^_^)v (ウズウズ サザエさん)
2013-10-25 22:29:13
本日 お出ましの皆様 お疲れ様でした〓m(_ _)m

高齢者施設へのボランティアではいつも皆さんのビッグスマイルが 素敵です。 にしき連の大切にしている原点を これからも 再確認していきましょう。
ようこそ先輩(今日放送)舞踏家長嶺ヤス子さんの言葉が 素晴らしかったので、足跡残します。

「踊りはわたしの命の叫び、祈りです。自分を隠さないでもっと自分を解放して自由になってほしいのです。踊りには力があります。それは生きる力です。」

私たちの踊り にしき連の踊りに生きる力を感じていただけたら 共に幸せですね。
返信する
ありがとうございます (マル哲)
2013-10-26 08:25:33
本日は母親も観客に加えていただきありがとうございます。
本人も大変喜んでいました。
今後も時々お邪魔するかもしれませんが、
よろしくお願いします
返信する
成長します (masa)
2013-10-26 20:30:38
ブログを読ませて貰う度に、この年でとても参考に成り、成長をしています。人間ドックでも身長が伸びていました。ン。関係ないか。言葉の力は強いですね。マル哲さん、公私共に多忙なのにお疲れ様でした。とてもお元気そうで良かったです。何時でも大歓迎です。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事