阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

10/20(日) 堺まつり大パレード

2013年10月25日 20時52分13秒 | 活動内容

南大阪連さんのイベントに大仏連さんと共に参加させていただきました

しかしながら、この日は、あいにくの

午後からは小雨との天気予報に期待し

大パレードに参加

スタート地点では、本当に小ぶりの雨

沿道にもたくさんの観客で

盛り上がりましたね。

踊っている時は、そんなに長く感じていなかったのですが

歩いて帰える道のりがこんなに長かったなんて

帰りも踊って行こうと言いだした人もいましたよね。

お疲れさまでした。

そして、南大阪連さん、スダチのお土産まで頂戴し

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17 金剛コロニー 練習 | トップ | 10/25(金) 富美ヶ丘荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事