阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

6月19日(日) すくよか 金剛コロニー

2016年06月21日 07時51分53秒 | 活動内容

なかなか予定がたてられず1年ぶりにお伺いしました

ホールには手作りの阿波踊りのポスターを

たくさん飾って歓迎していただき、感謝です!

 

病室の廊下を一回りして、ホールに戻って来ると

どんどん皆さんが集まって来ていただき、

大きな声で一緒に掛け声をかけていただいたり

「頑張って」と励ましの声を頂戴し

楽しい時間を過ごさせて頂きました

また、時間を作って伺いますので

お元気で待っていてくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月活動予定☆ | トップ | ☆7月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事