阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

6/9 金剛コロニー祭

2012年06月19日 21時14分59秒 | 活動内容

 忙しさにかまけ、なかなかブログを書くことができなくて反省

マル哲さんからも写真を頂戴していたのですが、修正する時間もなく、そのままですみません。

今日、九鼠さんの掲示板を見て、金剛コロニーさんがにしき連への歓迎のポスターを

作成していてくださっていた事を知り、感動致しました。

当日も、バタバタで出演終了後、急いで帰ってしまったので、

せっかくのポスターも拝見しないままで、本当に申し訳なかったと、またまた反省です。

本当に素敵なポスターを皆さんで作って頂き、感謝です!! 有難うございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月活動予定☆ | トップ | 6/25 大阪国際福祉専門学校 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマ ありがたい絵です!! (sumio くん)
2012-06-20 21:22:00
「九鼠の画像掲示板」見ていただけましたか!
舞台、上手の前方に掲げてあったので、お客さん側からは、よく見えるところ。
 しかし、我々は舞台、後ろ側から出入りしたんで、見つけにくい角度ではありましたネ!

 帰り際、見つけたときはその表情、躍動感、もう感動モンでしたーッ!!永久保存しときます!
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事