阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

5/3(日) 祝賀・姫路お城まつり パレード

2015年05月05日 10時08分08秒 | 活動内容

今年のGWは、阿波おどりで世界文化遺産めぐりです。

3日は、大修理を終え真っ白に化粧直しをされた

白鷺城こと姫路城にやって参りました。

 

 今回は、姫路城東連さんのお誘いで

関西阿波おどり協会の12連が参加され、約200名の

隊列を組んでの阿波おどり、たくさんの観光客の中

大手前公園から商店街を抜け、大通りを白鷺城に向かっての

おどりも気持ちよかったですね

三の丸広場でもお城を見上げて、またひとおどり

私たちは貴重な体験をさせていただき、

十分楽しませていただきました。

 

このイベントに際し、いろいろとお世話を頂き

ご苦労されました城東連の皆様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月活動予定☆ | トップ | 5/4(月祝) 平城京 天平祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事