ギャンブル依存症と戦うんだ!

ギャンブル依存症の元夫との戦いの記録です。

ギャマノン関連の記事

2018年03月30日 | ギャマノン
「オッサンはギャンブル依存症かも知れない」

そう思うようになったのは、オッサンがディーラーのサービスマンから営業になってからでした。
サービスマン時代は営業所内で接客していましたし、仕事内容もオッサンに合っていました。
ストレスを感じることがないので、休日パチンコ屋に行ったとしても、私が仕事から帰宅するまでには切り上げ家で待っていました。
しかし営業に異動してからは、休日と言えば朝から晩までずーっとパチンコ屋に行きっ放し。
最初の半年はサービスマン時代の顧客に販売することが出来たので成績も良かったのですが、それ以降はノルマすら達成できずにいました。
その頃には勤務時間中もパチンコ屋に入り浸っていたでしょうから、当然の如く車は売れない。
あの当時最も不愉快だったのは、オッサンから「俺がパチスロに走るのはお前のせいだ」と責められたことでした。
私「オッサンの思考回路をどうなっているんだ?」
その疑問を解明するために私はギャマノンに通い始めたのでした。
当時の記事をアップしますので、興味のある方は参考になさって下さい。

ギャマノンに初参加

ギャマノン参加2度目

ギャマノン参加3度目

ギャマノンに行ってきました

そんな私がギャマノンに通う理由

ちょっと嫌気、ギャマノン

私が仕事帰りに通えるギャマノンは当時一つしかありませんでした。
当初はそこしか参加していませんでしたが、職場が移転したことで通えるギャマノンの数が二つに増えました。
その後同じチェアマンが私の実家近くに新たなギャマノンを立ち上げて下さったので、休日にも参加できるようになりました。
しかし「ちょっと嫌気、ギャマノン」に登場する女性が原因で、徐々にギャマノンから足が遠のいていきました。

私はつくづく思います。
ギャンブルってギャンブラー本人の力だけでは回って行かないんだなって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。