ギャンブル依存症と戦うんだ!

ギャンブル依存症の元夫との戦いの記録です。

はじめに

2100年01月01日 | ブログの主旨
私はこのブログの管理人でにしきと申します。

「愛する家族や大切な人がギャンブル依存症かも知れない」

私もかつて同じ悩みを抱えていました。

疑いが核心に変わっても何から手を付けたら良いのか分からず、身内の恥を晒すようで他人に相談することもできないまま、いたずらに時間だけが過ぎた数年でした。

そんな時に心の支えになったのは、同じ苦しみを乗り越えられた方々のブログの存在でした。

つたない文章ですが、私の経験が読んで下さった方のお役に立てればと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。