無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

きっと売れる

2012年06月25日 08時33分09秒 | 自動車生活

スタイルは軽規格の1BOXで(可愛いのが良いナ)・・・
ハイブリッドシステムを搭載し・・・出力的には過給機付きの660ccくらいの・・・

で・・・平均燃費が・・・そう!・・・1リットルあたり100キロ走行!(まるでスーパーカブ)・・・

あと・・・乗り心地・・・コレは大事!・・・中堅クラスのプリウスαと・・・同等?
価格は~・・・あまり高いと売れない・・・ケド・・・ランニングコスト的には魅力的だから~・・・
150万円以下で・・・そんなクルマが出たら売れるのにナ・・・今の技術なら可能だと思う・・・
月に1000キロ走るとしての燃料代が約1500円以下!(地球にやさしくお財布にもやさしい)・・・
で・・・たくさん積めてそこそこ速い・・・良いと思いませんか!?・・・きっと売れる・・・

もしかしてそろそろ出るのかナ?・・・出たら良いナ!・・・
そんなクルマ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿