無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

新型30系アルファードのお話・・・祝!納車!さよなら20系こんにちは30系

2015年03月26日 18時21分04秒 | アルファードのお話
平成27年3月26日です。・・・桜のつぼみもほころびはじめ・・・
そして・・・花粉症の人達(私は平気)は・・・鼻にティッシュを詰めて涙ぐんでいる季節です。・・・

そんなエコカー減税有効の3月中に・・・かねてからオーダーしておいた新型30系アルファードが!!

納車されました!!・・・
へっへっへっヘェ~・・・
コレで約20万円得した⁉︎・・・

ということで今日までお世話になった20系とお別れ・・・
今迄、沢山の思い出・・・ありがとう・・・お世話になりました。
花粉症でもないのに・・・感極まって涙ぐむ私・・・

ちょうどアルファードユーザーとなって10年目の節目に・・・
初心に戻り10系初期型の頃に乗っていた・・・
パールホワイトをオーダー(それまで黒ばかり乗り継いでいた)・・・
私的にも10周年記念モデルなのです。

発表前の流出写真やら・・・
発表後のカタログやら・・・
カラー見本のモックミニカーやら・・・
納車前の展示車やら試乗車やら・・・で・・・納車前にすでに見慣れている新型30系・・・

早く来ないかナ~・・・なんて・・・うたた寝していた・・・20系アルファード乗りだった私・・・
さぁ!・・・新しい時代の幕開けです!・・・新型30系乗りの私として・・・

覚醒した・・・私・・・でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろちゃん)
2016-01-26 23:53:18
はじめまして。
私もアルファード購入予定で記事を参考に読ませていただいてます。少し質問なんですが車体色で迷っていまして購入されたのはホワイトパールでしょうか?またはラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレークのほうでしょうか?記事の写真を拝見するとすこしベージュがかってみえるのですが・・・
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
返信する
Unknown (3292)
2016-02-01 17:42:16
ラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレーク086です。
返信する

コメントを投稿