西分堂日記

書画を趣味にする私が、感じたこと見聞きしたこと、たまに、自作の書画を掲載できれば、と思います。

寒中見舞い

2016年01月07日 | Weblog

寒中見舞い申し上げます。

母が11月28日にちに他界し、未だ忌中の身。

12月に年賀欠礼のお葉書を出したおり、

去年の賀状の行方が不明になり、お出しできなかった方があったのです。

その方々より年賀状を頂き、寒中見舞いをかきました。

 

初めは猫柳のつもりで、描いているうちに、少し違う方向に行ってしまいました。

これ猫柳に見るのはもはや不可能。

でも、何もないよりマシよ。

皆さまも寒さのおり、ご自愛ください。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-01-09 09:24:19
今年もどうぞよろしくお願いいたします
今年は、書も画も楽しんで書きたいデス
寒中見舞い 私も頂きた~い

そうだ私も書かなくちゃ

このところ愛犬との朝夕の散歩を楽しんでのんびりしています。
またね~
返信する
Unknown (nisibundo)
2016-01-09 09:56:21
本年もよろしくお願いします

花さんとはブログ始めて以来のお付き合いですけれど、
本名も御住所も存じ上げませんもの
返信する
Unknown ()
2016-01-09 10:44:45
そうでしたわね~

西分堂さんは、私のブログの先生でした。
あの教えが無かったら 私のブログは消えていたかもしれません
有難うそして感謝
東京在住中 すずりんさんと三人でお会いしておけばな~なんて
あの時はどうしても都合付かずで今も残念がっている私です。
随分 おばあさんになってしまいました
そして年金生活突入
大変です
ず~っと仲良くしてね~
返信する
知らなかったとは言え (禮牡)
2016-03-14 00:43:03
ちゃんと確認しておけばよかったのに失礼しました。
だいぶ空いてしまい申し訳なくですが
活動範囲が広がっているようで良かったです。
返信する
Unknown (nisibundo)
2016-03-14 21:20:46
どういたしまして
4月の京王プラザの会合にも行きますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。