にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

はだかんぼうになっちゃった♪

2012-08-23 00:00:15 | 日本テリア
手術をしてから獣医さんから言われて洋服を着るようになってた小雪。
アレルギーの薬も減らしたいので掻かないように洋服着せてたけれど、
このところ調子がいいので、ちょっと脱がせてみました。

手術をするまでは洋服なんて散歩のとき以外着せたこと無かったので、
最初は違和感あったけど、いつも着てるのを見慣れてたら、
久々に裸になった小雪を見て、なんだか変~って感じがしました。慣れって怖いですね

とっても気持ちよさそうだけど、また掻きそうなら着せなくっちゃ。。。
歳とってきて背中のシミがひろがって、真っ白って言うよりグレーな犬になりつつあります。

嫌な服を脱がせてもらって本当に気持ちよさそうに眠る小雪。
ブツブツ寝言いってました
きっといい夢みてるんだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿