にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

白パッチ犬

2009-05-07 21:56:28 | 日本テリア
白いパッチをはいた犬ではありません

犬種は日本テリア、ちゃんとした?日本犬なのです。
我が家のアイドル、小雪と申します。

今日はおねむだったようで、一日中ぐっすりでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-05-10 09:31:41
昔からmakiん家は犬いたよね?テリアだった?懐かしいけど、今も犬飼ってるんだね寝てる姿見てるだけでも幸せになるなぁ。でも犬の”犬生”を見るのも、大変だから盲導犬のパピーファミリーにでもなろうかな?
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-05-10 20:44:48
覚えてくれてたのね♪
ヨークシャーテリアでした。
小雪は子供が小さいときにどうしても飼いたいというので、子供に買わせました(貯金おろさせて
本当に見てるだけで幸せになるよ~
パピーファミリーも素敵だね。
Ymamaんちだと、お庭もあるし環境抜群だもんね。
返信する

コメントを投稿