にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

親バカ・・・

2009-05-05 23:24:36 | 家族
今日は、雨がパラパラ降る中
息子の野球の練習試合を見に行きました。

どんどん雨が強くなり、息子の出る機会もなく
第一試合終了。
第二試合は今日は無しという事に
私は写真なんて上手く撮れないので、連休中
主人が居る間に撮っておきたいな~って思っていたので
少々がっくり。

その後小雨になってきたので、紅白戦をする事に
紅白戦なら、出してもらえるかもっ

投げさせてもらえました
投球内容はだったようですが、
写真が撮れて嬉しい母でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-05-06 22:09:50
こんばんわ早速覗きに来ちゃいましたよ~ブログ、アトリエの展覧会のことや、息子さんのこととか色々、読ませてもらい、楽しそうなmakiの教室に入りたくなっちゃったよそして生まれたての赤ちゃんの時、会いに行った日のことを思い出しては、懐かしくなったよ

またmakiの楽しい日常生活、興味津津なのでいっぱい記事にしてください楽しみにしてま~す(* ^ー゜)ノバイバイ YOKOでした
返信する
YOKOへ♪ (maki)
2009-05-06 22:28:06
早速見に来てくれたんだね
ありがとう
YOKOがうちの息子を見に来てくれてから、16年も経つのね~。
歳を取るもんだわ

YOKOのように毎日更新は出来ないけれど、頑張ってネタ探します~
返信する

コメントを投稿