にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

とうとう終わっちゃいました(涙)

2010-07-26 23:55:51 | 家族
おとといの第4回戦で息子が先発出場。
心の準備が出来てなかったので、ドキドキしっぱなし。
対戦相手は春の大会の5回戦の時と同じ私立校。
息子は緊張なのか、調子が上がらず1回と少しで降板。
点差が開いてしまったので、なんとか持ち直してと祈るのみ。
その後の試合はどんどん流れがコチラに!
なんと6回に6点も入り逆転!!!!
このまま逃げ切れるかと思ったけれど、最終回に逆転されて1点差で終了。

試合後は親子共々、涙涙でした。
メンバーに入れなかった子も試合に出れなかった子も一緒になって抱き合って涙。
本当にいい子たちばかり。
こんなチームそう無いと思う。そのくらいみんな仲がいい。
息子の失点のことなんんて無かったかのように、胴上げまでしてもらってた。
本当にありがとうね。(おばちゃんはとっても嬉しかったです。)

息子をマウンドに上げてくださった先生にも感謝です。

これで長かった野球も終了。追っかけはずっと楽しかったけれど高校が一番楽しかった~
みんなの写真いっぱい撮らせてもらってとっても楽しかったです。イヤだった子ごめんね
息子より私のほうが抜け殻になってしまいそうで怖いです(笑)

連日の炎天下の試合で熱中症ぎみなのか頭痛が。。。
その上仕事も山積みでついついにんじんにっきの更新が出来ずにいました。
心配してメールくださった方々、今日一日のんびり過ごしたらすっかり元気になったので心配なく♪
試合に負けたのは新聞に載ってたので、私が落ち込んでいて書けないと思ってた方が数名いて
恥ずかしかった~
こんなブログだけど、見てくださってるんだなと驚いたと同時に繋がってるんだなと実感した一日でした。
みなさんありがとう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿