にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

こんな所に!!

2009-06-01 23:59:51 | 家族
先日、息子の学校に公開授業を見に行きました。
駅から学校までの10分ほどの道は細い川沿いの道を歩きます。

とっても細くて浅い川なのに、結構きれいで大きな鯉が
いっぱい、川の流れに逆らって上っていってます。

背びれ見えるかしら

公開授業も終了し・・・っていっても寝てないがどうか見ただけですが
帰り道、川にアオサギ?が
結構大きくてビックリしました



結構、この川を覗きながら歩くの好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-06-02 13:48:21
大阪の川も綺麗になったってこと?だよねすごいね~。シロサギもアオサギもこちらでは普通に飛んでたり、田んぼに餌食べに来てたりするので、見慣れてるけど、大阪で見たら腰抜かしそうびっくりでした
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-06-02 21:08:23
大阪って言っても、市内じゃないけどね。
八尾なのです。でも住宅地にいたのにはびっくりでした~
返信する

コメントを投稿