にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

にんじん畑6月予定♪

2009-06-02 20:40:14 | にんじん畑
メインのパソコンが突然壊れて、
にんじん畑のHPの更新ができなくなってしまいました
チケット制の生徒さんは今月の予定をHPで確認してくれてたので
早く、更新できるようにせねば。

とりあえず、ここでお知らせいたします。
先月は新型インフルエンザの影響でアトリエも1回お休みしたので、
振り替えを含め、6月は1・2・3・4週目の木曜と金曜です。
よろしくお願いします。


だんだん暑くなってきましたね~
西日が強いので、すだれをかけました。
グリーンがちょっとでもあると、少しは涼しげに見えるかな~と
祖母の庭掃除をしたときにヘデラをポキッっと2、3本もらってきました
暑いの嫌いです
早く秋になんないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿