にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

青山高原2日目。。。結果よかったかも~♪

2011-07-26 23:31:48 | 家族
青山高原2日目です♪

目が覚めると午前10時。。。よく寝た~。
さすが避暑地というだけあって、涼しくて布団にくるまって幸せを満喫。

娘たちも夜更かしした分よく寝たようですが7時ごろに起きてしまった子も若干名。
原因は私の携帯の目覚まし。。。
いつも起きれないので、6時45分・7時・7時半とそれぞれ変な曲(そんなのしかないんだもん)
が流れます。いつも勝手に止めてしまってるので今回も止めてたようだけど、
スヌーズ機能にしてたので相当何度もなってた様子
心地よい朝の眠りをこんな変な曲で妨害してしまってゴメンナサイ。。。

昨日の雨とはうって変わってとってもいいお天気♪
太陽がキラキラ輝いています

遅い朝食をのんびりとって、昨日できなかった階段のお掃除をしてもらうことに。
今日一日しか遊べないから適当でいいよって言ったのに、真面目な彼女たちは
汗だくになって、長い長い階段をキレイに雑草まで抜いて掃除してくれました。
此処が真ん中、ほんと長いです。。。
そろそろ終わりという時にゴロゴロと雷の音と共に大粒の雨が
今からが本番(遊びの)だったのに。。。

それでも切り替えの早い彼女たちは「おむすび探偵団」にトランプにと部屋で楽しそう。

遅い昼食をとって、少ししたら雨が上がってきた!!
その時すでに午後5時。。。管理事務所の方が帰ってしまう時刻。
大急ぎで電話して、テニスコートを開けてもらうようにお願いして暗くなるまで
出来ることに♪
これはきっと一生懸命掃除してくれたから、神様からご褒美がもらえたのよ
真っ暗になるまで、楽しくテニスした娘たちでした。

最後に部屋を片付けて、戸締りして青山高原を後にしました。

帰り道、行きに目撃してた「伊賀の湯」へ!!
露天風呂も沢山あって、サウナも普通のと別に塩サウナまであって堪能し、
ギリギリまで(営業時間は24時)楽しみました。
帰宅は1時ごろになっちゃったけど、今夜はうちにみんな泊まるので大丈夫。

本当に本当に楽しい2日間でした♪
おじちゃんとおばちゃんを仲間に?入れてくれてありがとう
また一緒に行けることを心から願っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿