にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

あなたはどこからきたのかな。。。((・・;)

2011-11-15 02:34:09 | その他
この間、お店の撮影をしてもらった時に何か絵になる小物が無いかな~って
2階のリビングを物色していたら、
飾り棚にこの陶器でできたおさるちゃん発見。
そういえばずっとずっと前からうちに居ます。
実は笛になってて勢いよく吹くと音が鳴ります。

結構気に入ってていつも飾ってたんだけど、これをどこでどうやって
入手したのかさっぱり思い出せません
私が買ってないのは確かです。
主人が何処かのお土産に買って来てくれたのか?
どなたかがお土産に下さったのか?

主人に聞いてもさっぱり覚えてないとの返事。
この頃いろんなことを忘れすぎ・・・。
怖くなっちゃいます

そんなことを知ってか知らずかおさるちゃんは無表情(あたりまえだけど)

お皿の上に乗せてみました。
おさるちゃんはちょっと間抜けな感じで呆然と立ち尽くしています。

そして、この画像をじっくり見た私に一つの疑問が。。。
十数年前からいるこのおさるちゃんと言い続けてた陶器の笛。
おさるじゃ無いかも??
よく見ると、おさるじゃない気がしてきた

あなたはどこから来たのかしら・・・。

もし、下さった方がこれを見ていたら教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿