にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

今年ももうすぐおしまいです。。。

2013-12-31 21:29:44 | 料理
今年もあと数時間でおしまいですね。

なんとか掃除も一段落いたしました。

にんじんにっきはお店(c-field)をはじめてからすっかり更新が滞ってしまってますが、
やっぱり、旅行の記録やアトリエにんじん畑のことなんかも書けるのでずっと続けていければと思っています。

来年は3月にアトリエにんじん畑の展覧会もあるので年明けから大忙しとなりそうですが、
バタバタはいつもの事なのでなんとか頑張って成功させたいと思います。

グダグダと同じことばかり書いてるような気がする日記ですが、また来年もお付き合いいただければ嬉しいです。

今年一年ありがとうございました。

※画像は昨日漬けたクランベリー酒です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿