にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

嬉しい再会♪

2010-07-15 23:33:03 | 手作り
3月半ばに娘のオープンキャンパスについて行った時に一緒に参加させてもらった陶芸体験。
2ヶ月くらい経ったら着払いで届くということだったので、指折り数えて待ってたの。
でも一向に届く気配無くって、3ヶ月も過ぎちゃってちょっと忘れてた頃

届きました~!!

宅急便の着払いと聞いて、すっかり忘れてしまってた私は変なものが送りつけられたのかもと
ちょっと警戒・・・差出人を見て、急に思い出したのでした

厳重に梱包されてるダンボールをほどいていくとプチプチに包まれた2つの包み。
ワクワクしながら開けてみると。。。
お~見覚えのある大皿2つ!!(右が私のです)
釉薬は学校がかけてくれるということだったのでどんな色になるかとドキドキしていましたが、
優しい色でお料理が映えそうです。

というわけで早速、娘の器にゴーヤのお浸しを盛ってみました。
う~んいい感じ。これから重宝しそうです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿