にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

大興奮の一日!!!!!!

2011-01-31 23:19:22 | 家族
昨日は夕方からみんなオフになったので、主人の実家に行ってきました♪

主人の実家の近くにはブックオフがあるんだけど、ここのブックオフは種類も多くて
家族全員お気に入りなのです。
たまたま寄ることになり、私の好きな雑誌が置いてあるであろう棚に直行!
そこで、図書館で借りたいと思ってた本が大量に!!!
何冊か買おうかな~なんて手にとってたら棚にぶら下がってる張り紙発見。
なんとキャンペーン中らしく、雑誌のほとんどが付いてる値段の半額と書いてあるじゃないですか!
驚きの事実に嬉しさのあまり興奮状態

早速他の棚を見に行ってた娘の携帯を鳴らして、この事実を伝えたら娘も大興奮!!
結局私は画像にある本を大人買い!!雑誌じゃないのも半額でした!(合計3600円)
もっともっと買いたい本はあったけれど、なんだか罪の意識?がして・・・。
あ~もっと買えばよかったかもとちょっぴり後悔したりして・・・いえいえ充分です

娘は半額の雑誌を数冊と半額ではなかったけれど欲しかった映画のDVDをゲット。
稀に見るラッキーにクラクラしつつ、幸せいっぱいの私たち
主人と息子は何も買いませんでしたけど
その後焼肉をご馳走になり心もおなかもヌクヌクになった私です。

                       + + + +

教習所に通ってる息子は近頃、運転を見たいと助手席に乗ってきます。

天井に映った模様を見てください♪

たまたま写した一枚。天井に映った影が木と動物に見えてなんか影絵みたいでしょ

右が主人で左が息子。185センチもある息子がどうしてこんなに小さく写ってるのか?
そう、リクライニングシートの背もたれをググッと後ろに倒してるんです。
こんな横柄な態度で運転技術が盗めるのでしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿