にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

念願の木のトレイ!!

2010-09-08 01:42:36 | その他
昨日、主人と行った天王寺。
無印良品で念願の木のトレイを購入しました

木の大きなトレイが欲しくていろんな所でいつも見てたんだけど、
なかなか気に入ったデザインが無いのと、気に入ってもお値段がとっても高かったりして。。。
まだ使えるお盆(うちにあるのは洋風お盆って感じなの)があるのに・・・。って
なかなか踏ん切りがつかなくって。
でもこのトレイを見た途端、ビビビッ!!ってきたの
値段もお手頃だし、薄いのでかさばらないし♪小さいのも一緒にゲット。
置いてあるトレイの木目を全部見てコレに決定!!
キレイでしょ~
これに器をのせると、今までより2割は美味しくなるはず(笑)
今からとっても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿