にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

なんとかしなくっちゃヽ(´o`;

2012-08-09 19:48:23 | その他
朝夕は少し涼しくなってきましたね。
このままどんどん涼しくなってくれると嬉しいんだけど、
まだ無理っぽいですね。

今日は溜まった雑用を(台湾旅行の片付けもまだキチンと出来てません(^^;;)
片付けようと頑張っているのですが、
一向に終わらない。
普段からしてないバチが…。

PCの接続もあんまりよくなくて、テンション下がり気味(´・_・`)

さぁ、もう少し頑張って
今夜のオリンピックに向けてテンション上げなくっちゃ♪


この間通った、桃が池は蓮がいっぱい!

毎年この景色を見ると、夏なんだな~ってヒシヒシ感じます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルトいただきました。! (daiju1961)
2012-08-10 22:09:58
記事とは何の関係もうないのですが、makiちゃんのタルトいただきました。Very Good!!!!!特にいちじくのが好きです!
やかましいのがおじゃまして思うワケありませんでした。ヒロコママにもよろしくお伝え下さい。
子育て終わったら、是非東京へもお越しくださいね。
返信する
daijuさんへ (maki)
2012-08-12 01:31:32
ご無沙汰しています♪
タルト食べてくださったんですね。美味しいでしょ~。
手前味噌ですが^^;ココのタルトが昔っから大好きでお店を始める前に、
オリジナルのを作ってほしいと直接お願いしてOKもらったのです。
私も家族も大好きなのです!
明日から台湾ですね。この間の旅行記は間に合いませんでしたが、楽しんできてくださいね♪
返信する
台湾へ行って来ました。 (daiju)
2012-08-15 15:28:44
というか、今から日本へ帰ります。
makiちゃん情報、とっても役立ちました。
写真を下記FBに載せていますので、見てください。
詳しくは、ちさ姉ちゃんからきいてくださいね。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.392689697464988.93404.100001718843847&type=3&l=2c7de45a9e
返信する
daijuさんへ (maki)
2012-08-15 16:52:42
お帰りなさい~!!
台湾旅行記をちょうど更新していたところです。
FB見ました~♪いいな~いいな~もう行きたくなってる私がいます^^;
暑さでバテませんでしたか??
お姉ちゃんから楽しい話聞きたいです~。
返信する

コメントを投稿