にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

クラフト紙が好きなんです。。。

2010-12-02 23:46:29 | 手作り
12月に入った途端バタバタな用事が嵐のように押し寄せてきて、なかなか更新できずにいました。
皆様お元気ですか?

私は今月に入って持病の腰痛と肩こりに悩まされています。
肩こりはあまりなったこと無いのに。。。今回のコリはちょっと厄介です
腰痛も寒さとともにひどくなってるようで病院に行くべきか、行かざるべきか・・・。
とりあえず、腰にカイロを貼って以前病院で習ってきたストレッチをまじめに頑張っています。
これで治ったらいいんだけど。

そんなことは置いといて、
この大きなクラフト紙なんの紙だと思いますか??

お米の袋です

実は、初めてネットでお米を注文したのですがこの袋に入って届きました。
開けるまでは直接お米が入っていると思ってたんだけど、
これは包装というか梱包用みたいで、中にはナイロン?袋に入ったお米が入ってて、
袋は綺麗なままだったのです。
ハサミで分解してみたら、なんと3枚の分厚いクラフト紙の間にナイロンが一枚挟まってました。
ナイロンを外してみたら、こんな感じ♪
大きいまま蝋引きできたらいいのにな~。
でも、私が出来るのはクッキングペーパーに挟める大きさまでだから、
小さくカットしてから蝋引きをしようと思います。
蝋引きをしようと思って集めた紙が相当貯まってるので、休日を丸一日使って蝋引きしないと・・・。

クラフト紙を見ると居てもたってもいられなくなっちゃう
マクドナルドの手提げ袋なんかも大好き♪

誰か一緒に蝋引き大会しませんか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿