にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

「ピーター・メイキンと友達展」本日より開催です。

2011-03-28 23:54:22 | 彫刻
本日から大阪・梅田の茶屋町画廊にて展覧会が始まりました。

主人は友達のひとりとして参加させていただいてます。

今日はオープニングパーティーでした。
私はパーティーの準備をお手伝いさせていただいたのですが、
会場には入りきれないほどの人が来られて、皆さん作品を鑑賞しつつお話しにも花が咲いておられました。
ピーター・メイキンさんのお人柄があってのことだと感動しました。
中心のモニュメントはメイキンさんの作品です。

このあと、ご挨拶があって皆さん歓談。どんどん人は増えていき、
お料理を出しに行くのも人をかき分けて進む状態。
結局最後まで人でいっぱいだったので作品をじっくり見ることが出来ませんでした。
主人の作品もチラッと見ただけだったので、会期中にもう一度見に行きたいと思います。

震災やいろんな事が重なって、案内状をあまり沢山の人に送ることが出来ませんでした。
今週末で終わってしまいますが、お近くに行かれる際は是非お立ち寄りください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿