にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

雪だるまと雪。。。

2011-01-21 23:47:36 | にんじん畑
今週のアトリエにんじん畑は「雪だるまと雪」を描きました。
今回はこの3つをピックアップ♪

トップ画像は5歳Kくん。久々の縦書きで画用紙いっぱいに大きな雪だるまを描いてくれました!
カラフルな雪がキラキラ降っててキレイです

5歳Yくん。
一面にビッシリ雪を描いてくれました。大きく手を広げた雪だるまがトナカイを呼んでいるよう

4年Sくん。
アクリル画を描いているSくんですが、このところ気に入ったテーマが多いので先週に引き続き、
水彩参加です♪色とりどりの雪だるまの仲間達。優しい笑顔に癒されます

木曜日は寒かったけれど、金曜は少し暖かでした。
暖かい日差しの中でそれぞれ集中する幼稚園児さんたち。
真剣な姿が微笑ましい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿