にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ホットカーペットと人肌と♪

2011-01-08 23:23:02 | 日本テリア
寒い日が続いてますね。
風が強いけれど、干し干し生活の私にはウットリするような日々。
サツマイモもいい感じに乾燥しています♪

この寒さ小雪にはとてつもなく辛い物らしく、さらにエアコンの暖房が多くなったのも、
相当堪えてるようで、ガスストーブの前でヒーンヒーンとおねだりしたり。。。
残念ながらエアコンの方が割安と聞いてから、我が家の暖房はエアコンになりつつあるのです。
朝の寒い時は暖まるまでダブルで点けますけどね。

少しでも暖かいところを捜し求めている小雪は私が娘の後ろで寝転がるとすかさず、
間に滑り込み自分の居場所確保。
下からはホットカーペット、左右に人肌とでヌクヌク♪

日の当たる午後は主人の脚の間に陣取ってお昼寝。

気持ちよさそうでしょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿