にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ワークショップと嬉しいお知らせ♪

2014-04-05 23:14:52 | おでかけ

今日はワークショップの日でした。

思ってた以上にたくさんの方々にご参加いただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

午前、午後の部の後は、ロウ引きのワークショップを開催しました。

2つの違うワークショップをしたのは初めてでしたが、なんとかカタチになって良かったです

そして、嬉しいお知らせを♪

今日発売のリシェに載せて頂きました

カフェと雑貨のお店がしたくて、ワークショップもしたくて。。。
台湾産烏龍茶も飲みたくてそして飲んで頂きたくて。

ひとつずつ夢が叶ってることが嬉しく雑誌や本などに掲載されるなんて夢にも思ってなかったので、
驚き、夢心地な今日この頃です。

いつでも、誰にでも同じ気持ちで同じように接客できたらと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿