にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

今回もチャレンジできませんでした(涙)

2011-04-21 22:44:45 | 旅行
4度目の台湾。
初めての台湾旅行の時に絶対食べようと思って食べれなかったのがこのプチトマトの飴がけ。
屋台の上でキラキラ光ってとってもキレイ。


毎回食べようと思っているのに、そんなに高くもないはずなのに(何故か値段が書いてないの)
いつも帰国してからどうして挑戦しなかったんだろうって後悔。。。

今度こそってお店の前まで行ったけど、結構大き目のプチトマトを5つ食べれるのか??と自問自答。
娘は要らないというし、美味しくなかったら・・・。全部食べるの無理な気がする・・・。
美味しくてもこれだけでお腹いっぱいになってしまう・・・。きっと。。。
ひとつだけ食べて捨てる事なんて絶対に出来ない・・・。
あ~無駄な物いっぱい買ってること多々あるのに、どうしてこれが毎回買えないのか本当に謎。。。
このプチトマトの飴がけと前世で何かあったのかもしれない・・・。なんておもってしまう今日この頃。

このトマトを食べてみたい友達5人で台湾に行けたら解決できるんだけどな~。
だれか、一緒にトマト食べに行きませんか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿