にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

トーストサンドイッチ再び♪

2010-10-18 23:39:19 | 料理
トーストサンドイッチ(この呼び名でいいのか今だ不明)のことを以前ブログに書きましたが、
その後も、ちょくちょく作ってます。
息子のお弁当が要らないときは、娘のお弁当はコレが好評。(息子はご飯がいい様です
でも、ゆで卵サンドは匂いが結構・・・
女子高生のお弁当にはちょっと不向きかな~って事でオムレツ風の厚焼き玉子をサンドしてみたら、
これまたあっさりして美味しいじゃありませんか♪
上の画像は娘のお弁当を作った時に残った卵の切れ端とあまった具材を挟んだ私のブランチなので、
見た目がちょっと崩れてますが、娘のお弁当に持たせたサンドイッチはコレより見た目もとってもキレイ
娘のお弁当作りは楽しい
サンドイッチの時はラッピングも凝ってみたりして、お弁当箱を英字新聞で包んだり麻ひもで結んだり。。。
「今日のラッピング可愛かったわ~。」とか
「友達が可愛い~って言ってたよ♪」「友達にあげたら美味しい~って言ってたよ♪」
なんて感想聞いたら俄然張り切る単純な私。
普段からもっと褒めてくれたら、もっとよりよい暮らしが出来ると思うんだけどなぁ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿