にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

お宝?ゲット!!

2010-11-01 23:38:30 | その他
昨日紹介します~♪といってた、学祭で手に入れた素敵なものはコレ↑
昼間に撮ったら少しはましに撮れると思ったけれど、なかなか難しい。。。
美術大学の陶芸学科の生徒さんの作品を集めた陶器市で見つけた逸品。
他にも沢山良いのがあったけれど、お値段もそこそこ。(市価よりは断然安いので買えばよかったかも。。。)
でも、やっぱり節約主婦?としてはお買い得作品発掘に必死。
で、見つけました~!!
端っこの方に小鉢1つ100円!2つ買ったら1つオマケと書いた一角が!!
たくさんあった中から、厳選してこの6つをチョイス。
大きさは上に置いてある100均の木のスプーンを見てもらったらわかるかな~。
小さすぎず、大きすぎず、使いやすそうな大きさ
どれも、模様が違ってて楽しい。全部で400円也←安すぎる~!!
この模様が一番のお気に入り♪

私はホクホク。
その後は娘と天王寺で遅いランチをとって、一緒にウインドショッピングして帰りました。
来年も行けるといいな~。
他の大学でも陶芸学科があれば陶器市してるんじゃないかな~と。
ちょっとチェックしてひとりでブラブラ行ってみようかな。まずは私の母校の情報収集します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿