にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

新しいメガネです♪

2012-02-27 22:30:04 | その他
お待たせしました!?
新しく我が家のメガネたちの仲間入りをしたメガネを紹介します♪

「同じようなのあるやん~!!」っていうご意見は聞こえませんので(笑)

今回はフレームに透かし模様が入ってるのばかり選んじゃいました。
でも、それぞれ正面からみたデザインは違います。

 

早速いろいろ洋服に合わせてメガネの着替え(こんなコマーシャルありましたよね。)楽しんでます♪


一番のお気に入りは、右側のメガネ。
キャラメル色と白のフレームは、本当にクリームキャラメルみたいで美味しそう

メガネを入れてる引き出しはパンク寸前。
度数の合ってなくて、長年かけてないメガネを整理したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿